黄疸の再検査

昨日退院してきた所だけど、
今日の朝から黄疸の値の再検査に病院へ行ってきた。

おでこと首に光を当ててチェックする機械で
測ってもらったら、9.4位に下がってて、
一昨日は16.9 だったのに、予想以上に下がってるといるので、
先生も驚いてた。

一応、これで心配なさそうだという事で、
次は一ヶ月検診までは病院に行くことはなさそう。

黄疸も悪くすると、脳に障害が残ったりするらしいから
ちょっと心配だったけど、何とか安心出来た。

帰ってからは主夫やりつつ仕事やりつつな感じで。


昼御飯:ざるうどん、ほうれん草とじゃこの和え物、ごはん
晩御飯:鮭、小松菜とじゃこの和え物、豚ともやしの炒め物、味噌汁、ごはん

授乳中なのでなるべく鉄分が取れるようにと、考えてみるんやけど
なかなか良いレシピが思い浮かばず、、、
明日は豆乳グラタンに挑戦してみる予定やけど、どうなることやら。。。