気がつけば、霜月も終わり

今日で11月も終わり。
明日からは師走だけど、ここ数日はいま何日なのかも分からない感じで進んでる。

一昨日は、数年振りに東京駅に行ったんやけど、丸の内オアゾとか出来てて、様変わりしてるのに驚いた。

泊まりならもっと色々見て回れたんやろうけど、日帰りだったのでほとんど自由時間がなくて残念。。。

昨日は客先行って、直帰出来ると嬉しかったんやけど作業がいっぱいあるので自社に戻って作業。
帰ってからもリモート作業で、4時間位しか睡眠時間取れず。


明後日からは海外出張やから、会社の月次処理やら準備やら作業がいっぱいやけど、ヨメと焼肉行こうぜ!と言ってるから早く帰りたいしで、ハードそうだけど、ぼちぼちやるか(T_T)

帰れるかな、、、と心配やけど、焼肉間に合わんかったら、吉野家の割引券も今日までやから、焼肉の代わりに吉野家ね!って言われたから、なんとか間に合うようにしないとねww