ヨメとのスキンシップの話

昨日は仕事のことを書いたので、今日はプライベートな話を。

もうすぐ、籍を入れて一年になるんだけど、何とか今のところラブラブな夫婦だと思う。

こないだ、興味本位にLINEの掲示板アプリをインストールしてたのを見られて、浮気を疑われたりもしたけどww

平日はなかなかヨメとくっつく時間も取れないからか、少し寂しいらしく、歯磨きとかしてると、後ろからひっついてくる。

最初は、可愛いなぁと思うんやけど、徐々に手が下に降りていって。。。
と、オトナなスキンシップもあったりするけど、どこでもそんなもんなんかなぁ?

友達夫婦は、旦那さんが洗い物をしてるときに、奥さんが旦那さんのズボンとパンツを下ろして下半身丸出しにさせた!とか言ってたから、似たようなもんかww

これからもラブラブでいれるよう色々と努力していかないとね!