勤労感謝の日

ということで、今日は金曜だけど休み(*^_^*)

朝一でまずはディーラーへ。
オレのクルマのクラッチのオーバーホールとヨメのクルマが車検で入庫して、代車を借りてきた。

フィットのセダンですーって営業さんが言うから、見てみたらフィットアリアやった!

結構レア車だと思うので、少しテンション上がったww

帰りにホームセンターと酒屋と寄って午前中は終わり。

f:id:tsu_na:20121123230829j:plain


せっかくの休みやしと、焼酎を仕入れて来て昼ご飯から呑んだった。
七窪っていう芋焼酎で、魔王や森伊蔵より評価が高いって書いてあるポップに惹かれて買ってみたけど、確かに美味しかった。

昼からはカラオケしたり、ゲームしたり溜まってた純と愛を見たりしてまったりと。

晩御飯はシカゴピザの1000円引きクーポンがあったので、カニとエビのピザを取った。

f:id:tsu_na:20121123231305j:plain

ピザのお供は今日買った、ESTEっていうスペインワイン
1000円ちょいのフルボトルやったけど、あっさりでかなり飲みやすかった。
また買いに行っても良いレベルだったw

そんなこんなで飲んだくれてゴロゴロして一日終わってしまった(。-_-。)
明日はどっか行こうかなー!