行進とリリース

夢の中でオレは高校生だった。いや、中学生かな?

気が付くと、体育祭に全校生徒で行う行進の練習をしてた。

イチ、ニ、サン、シ、イチ、ニ、サン、シと掛け声に合わせて歩く。

当時から基本的にめんどくさがりだったので、体育祭の役員なんてやったこと無いから、いつも歩く側だった。

今から思うと、あの体育祭の準備も、一つのプロジェクトだったんだなぁと思う。

二週間の期間で、やるべき事と使えるリソースが決まってて。

単なる行事だと思ってたけど、シミュレーションという意味では当時は思ってなかったな。

なーんて夢をみるのも、多分来週末から仕事でプロジェクトのリリース作業が始まるからなんかなーと思った。

似てるんだったら、同じように楽しんでやったもん勝ちやと思うし、もっかい気持ちを引き締めなおして、楽しみながら作業しましょうかね!