ウォーキング再開?

昨日の夜、体重計に乗ってみると人生初かもしれない、64kg台後半になっていた。。

原因はわかってる。
最近、調子にのって飲みに行ったり、休日は昼間からワイン飲んだりと不摂生な生活を続けてたからだ。

このままじゃマズいと思い、昨日は11時くらいに少し早めに寝て、今朝は5時半に起きて歩こうとしてみた。

当然、ヨメはまだ寝てたんで、そろーっとベッドから抜け出して出て行こうとしたら、iPhoneを腕に装着するバンドが見つからない。。

きっと、ヨメが何処かにしまったんやろうと思い、やむなく起こすことに。
階段下の押し入れにあると思うんやけどって言われたので見てみたけど無い。

仕方ないからヨメに見てもらったら、プラスチックケースの裏側にささってた。

こんな事、よくやっちゃうんだよね~。
表面だけ見て無かったら、ないわーっと判断しちゃうことww
悪い癖ですな。

装備も揃ったので、のんびりウォーキング時々ジョギングへ。
だいぶ寒くなってきて歩きやすくなってきたね。

仕事が忙しいと睡眠時間の確保で精一杯になっちゃうけど、
なるべく歩けるように続けていってみよう(*^^)