広島旅行

今日はヨメとヨメの両親と一緒に広島へ旅行に来てみた。

朝、8時過ぎに集合して雨の高速を西へひた走った。
ほぼお昼ぐらいに広島市へ到着し、お昼ご飯を食べにお好み焼き村へ。

広島焼きの店が各フロア8店舗くらい並んでて、客の多寡はあったけど、基本どの店もそれなりにはやってそうだったので、そのうちの一軒に呼び込まれて入ってしまった。


頼めるものは広島焼きしかなく、トッピングて値段が変わるもいうので、
旬のものとして、牡蠣を乗せ
てもらった。

f:id:tsu_na:20121117222711j:plain

とりあえず卵が苦手なので、卵が乗らないエセ広島焼きになってしまったけどww

夕方には今日泊まる温泉旅館に到着し、クアハウスと温泉を堪能したあとは晩御飯。
ご飯の後はヨメとプレイルームを借りてセッ、。ではなく、カラオケをして楽しんだ。

400KM運転した影響か眠いので、今日はこの辺で。。。