広島旅行2日目とエヴァQ

昨日は書く時間が無かったので昨日の話を。

広島旅行2日目は、宮島へ。

朝から晴れてくれて、まずは広島駅周辺に泊まってたヨメ両親をお迎えに。
まっすぐ向かうはずが、高速の広島インターを降りたとこで市街方面に行きたかったのに間違えて三次方面の一般道へ入ってしまい時間ロスしてしまったw

無事合流して宮島へ向かったけど、一駅前の阿品辺りで渋滞し始めたので、一駅だけJRに乗ることにして、パチンコ屋の駐車場に止めさせてもらうことに。
観光の後にちゃんとパチンコ打っていったから、多目にみてもらおう(^-^;)
オレの人生初パチンコだしw

宮島観光自体は、去年来たこともあるので、あっさりと。
厳島神社は行列が出来てたのでパスし、紅葉谷公園をうろうろして写真を撮って終わった。

f:id:tsu_na:20121118120854j:plain

帰りは特に渋滞もなくスムーズやったんやけど、一台だけムチャな運転するバンがいて、左車線から無理やり割り込みかましてきたから苛っとしたけど、一人じゃ無かったので抑えといた。


帰ってからは、レイトショーまで休憩し、エヴァQを観に行った。

感想は、またまとめたいなーと思うけど、終わってからは何だったんだコレ?というのが一番だった。

周りも同じ感じだったのか、映画館を無言で出て行く人の列が面白かった。


次が早く観たいぜ!